SSブログ

【悲惨】メジャーリーガーの青木宣親選手がハプニングに合いまくってる!! [スポーツ]

カンザスシティ・ロイヤルズに所属しているメジャーリーガーの青木宣親(あおき のりちか)選手がハプニングに見舞われている!!
しかも、短期間の間に3回もハプニングが起きており、ひそかに話題となっている。

青木宣親選手のハプニングシーンを動画でお届けしていこうと思います!


aokihit.jpg


青木宣親

aoki.jpg

青木 宣親は、カンザスシティ・ロイヤルズに所属するプロ野球選手。
妻は元テレビ東京アナウンサーの大竹佐知。2児の父。

生年月日: 1982年1月5日 (32歳)
生まれ: 宮崎県 日向市
身長: 175 cm
年俸: 171.2万アメリカ合衆国ドル (2013年)
所属チーム: カンザスシティ・ロイヤルズ (外野手)
学歴: 早稲田大学  参照元: ウィキペディア


・打球が股間付近を直撃してしまう青木選手

1つ目の動画は、2014年5月30日に行なわれたトロント・ブルージェイズとの試合で、青木選手が守備でファウルゾーンに飛んだ打球を追い、スライディングキャッチを試みたときのこと・・・

補給ミスにより打球が股間付近を直撃してしまう・・・・

ギリギリ急所は免れたようで、その後は普通にプレーしたようだ!

同じ男としては、アソコが縮み上がる思いですね。




スポンサードリンク





・キャッチャーの返球が...

2つ目の動画は、6月5日のセントルイス・カージナルスとの試合だ。初回のバッターボックスで青木選手にキャッチャーの返球が後頭部に直撃してしまう。
青木選手はその場で崩れ落ちてしまう、だが大事には至らなかったようだ。




・ボールボーイの優しさで...

最後の動画は、6月8日に行なわれたニューヨーク・ヤンキースとの戦での青木選手の守備に関するものです。

一塁線を抜けた打球を青木選手が必死に追っていたのだが、ボールボーイがファウルと勘違い。さらには観客席の子供へボールをプレゼントしてしまうというハプニングが起きた。
ボールボーイの優しさはすばらしいが・・・




このように最近の青木選手はハプニングに多く見舞われた。

本人の努力ではどうしようもないハプニングも多いですし、しょうがないのかなと思いますね!
ただ、怪我をしないように今年もいい成績を残してもらいたいものです。


参照元:ロケットニュース24


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。