SSブログ

ケイト・アプトンって知ってる?全米の男子が興奮状態になるセクシー美女だぞ! [芸能]

全米の男子が興奮状態になるような美女のケイト・アプトンってしってますか?

ちょっとぽっちゃりしてるけど、顔は抜群にきれいですね!!

keito.jpg


ケイト・アプトン超絶セクシーな動画が全米の男子に話題なっているそうです。
鼻血ものでしたよwww


撮影の舞台裏動画




どうでしたか?
めっちゃセクシーでしたよね!日本人も興奮しまくりですね!


ケイト・アプトン

images.jpg

キャサリン・"ケイト"・アプトンは、アメリカ合衆国のモデル、女優。
スポーツ・イラストレイテッド水着特集号に初登場した2011年にルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、
更に2012年の水着特集号で表紙モデルに抜擢された事で知られている。
生年月日: 1992年6月10日 (22歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ミシガン州 セント・ジョゼフ
身長: 178 cm
映画: ペントハウス、 新・三バカ大将 ザ・ムービー
親: ジェフ・アップトン、 シェリー・アップトン
ノミネート: ティーン・チョイス・アワード 音楽部門 女性ホッティ賞
参照元: ウィキペディア



・セクシーな姿を動画で披露してくれたケイト・アプトンは、そこらのモデルとは一味違う!

ぽっちゃりしたボディーはとても自然体で、友好的で親しみやすい空気があるというケイト・アプトンは、男性からの支持だけでなく、女性からの支持もとても高い!
自然体な姿が女性からのたかい支持を集めている要因ですね!

ケイトはモデルとしてだけではなく女優としても活動しており、2011年『ペントハウス』、2012年『新・三バカ大将 ザ・ムービー』に出演している。

Kate-upton-02.jpg

git.jpg


ケイト・アプトンの恋の噂

2011年5月、カニエ・ウェストとカンヌのホテルのバルコニーでキスをしていたと交際報道をされる。
ケイトは「その時アメリカにいてカンヌにいないし、カニエと付き合ってもないわ。」とTwitterで否定。

2011年12月、NFLニューヨーク・ジェッツのアメリカンフットボール選手マーク・サンチェスとデートしている姿を目撃され、交際報道があった。
サンチェスの事を聞かれた時、ケイトは「かわいい」と笑いながら答えていた。
マーク・サンチェスと出会った経緯はニューヨーク・ジェッツで働く姉を通じて数年前に出会った事も告白している。

2012年7月、MLBデトロイト・タイガース所属のエースピッチャー、ジャスティン・バーランダーと交際報道が。
2012年のMLBのコマーシャルを撮影している時に出会ったそう。
なんと、交際しているのをバラしてしまったのは、ジャスティン・バーランダーの祖父。
「私はジャスティンが「Sports Illustrated」の女の子とデートしていると聞き写真を見た。彼女は美しい。ジャスティンも格好良い男だから、彼らは格好良いペアだね。彼は偉大な男だよ。」とコメントしている。
しかし、今年の2月に破局したとケイトは明かしている。

2013年4月には、ラップ界の大御所、P・ディディとの交際の噂も。
マイアミのナイトクラブでキスをしている姿を目撃され、ディナーデートをしていたと噂されていたが
、2人ともこれを否定。
P・ディディは「ケイト・アプトンを知らないし、彼女と付き合ってないし、デートもしていない。」とTwitterに投稿。
ケイトもTwitterで「本当?真実じゃないわ…」とツイートしている。

人気者の彼女は、恋の噂も多いようです!
過去にカニエ・ウェストとの噂についてケイトは、
「その噂に怒っていなかったけど、誰かとデートしているとか、そうでない所にいるとかという噂がインターネットに出回っている事がショックね。だけど、それは私の経歴が豊かになってるって事よね、満足してるわ。だから受け止めなきゃいけないわね。」とコメントしたこともあるようです。


スポンサードリンク






ケイト・アプトンのブレイクのきっかけとなった2つの動画!

2011年4月、ロサンゼルス・クリッパーズの試合で、ケイトが観客席でドギーダンスを踊る動画




2012年5月に、カメラマンのテリー・リチャードソンがYouTubeに、ケイトが「Cat Daddy」の曲に合わせてダンスしているビデオを投稿した。
この動画は24時間で約750,000人が鑑賞したといい、この動画により更にブレイクを果たす。





こんなセクシーなケイト・アプトンが今回公開した動画は、南太平洋ポリネシアにあるクック諸島で行なわれた『Sports Illustrated』誌の撮影の舞台裏でした。
こんがりと焼けた小麦色の肌に色とりどりのビキニをまとい、ゴージャスな姿を披露し続けるケイトに、

「なんとか一晩お願いしたい」
「彼女を"太ってる"なんて言う奴もいるけど、僕はとても健康的でセクシーだと思う」
「後でまた見る」
「僕と結婚して下さい」
「マジで惚れた」
「いつ見ても美しい」

というような多くの男性からのコメントが多く寄せられた!!



そのほかのケイト・アプトンの動画





参照元:アメーバ・ニュース
     CeleBee


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。