SSブログ
スポーツ ブログトップ

【動画】くっそ笑える!川崎宗則選手のインタビューがヤバイ!! [スポーツ]

メジャーリーガーのムネリンこと川崎宗則選手のインタビューがくっそ面白いぞ!!

munenori.jpg

マジでムネリンヤバイわ~www



動画はこちら


日本のサッカーよ!それでいいのか!! [スポーツ]

おい!!!

このままでいいのか??日本サッカーよ!!

日本サッカーは強くなれないよ・・・

ダウンロード.jpg


みんなもっとサッカー自体に興味持とうぜ!!


続きを読む


日本代表DF 内田選手が代表を退く発言!本田は次のW杯目指す!! [スポーツ]

日本代表DFの内田篤人選手が今回のブラジルワールドカップで代表を退くことを試合後のインタビューで明言していました!!

内田選手は「日本に帰って少し休んで…それに関しては今すぐ考えることじゃないし、それに関しては少し前から考えていたんで。ずっと思ってたんでね。人には言ってなかっただけで」と、しばらく前から代表を退くことを考えていたことを明かしていました。

uti.jpg

続きを読む


【悲惨】メジャーリーガーの青木宣親選手がハプニングに合いまくってる!! [スポーツ]

カンザスシティ・ロイヤルズに所属しているメジャーリーガーの青木宣親(あおき のりちか)選手がハプニングに見舞われている!!
しかも、短期間の間に3回もハプニングが起きており、ひそかに話題となっている。

青木宣親選手のハプニングシーンを動画でお届けしていこうと思います!


aokihit.jpg

続きを読む


【W杯】ドログバ投入直後の2分で2失点!ザックJAPANのW杯 初戦1-2逆転負け! [スポーツ]

ザックJAPANのワールドカップ初戦のコートジボワール戦は1-2という結果に終わった!

ザックJAPANはドログバ投入直後の2分間で、2失点し敗北。


cdd899d5.jpg


日本はドログバを意識しすぎたのだろうか??

続きを読む


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。