SSブログ

【ほんわか動画】ムックがついにやったぜ!! [面白ネタ]

『俺だって出来るんだぞ!!』

ってことで、「ポンキッキ」のムックが頑張りました!!

運動音痴のムックが動画でカッコよく?シュートを決めている。

その動画がほんわか心が温かくなってくるぞ~!!

mukku.jpg




スポンサードリンク






ムックのダンクシュート



観てくれましたかぁ?

ムックの必死なダンクシュート!!

ちょっと不恰好なシュートでしたけど、運動音痴のムックがよくがんばりましたよねwww

ガチャピンへの対抗心がメラメラなんですねwww



失敗編もありますよ~!!




こっちのムックはいつものムックですねwww

失敗する安定感が半端ない!!


ムックのアホな失敗ww




やっぱり、アホな失敗するのがムックですね!!

ムックチャレンジをこれからも観ていこっと!!











スポンサードリンク


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。