SSブログ

【動画】くっそ笑える!川崎宗則選手のインタビューがヤバイ!! [スポーツ]

メジャーリーガーのムネリンこと川崎宗則選手のインタビューがくっそ面白いぞ!!

munenori.jpg

マジでムネリンヤバイわ~www



スポンサードリンク





ムネリンがメジャーリーグ情報番組『Intentional Talk』にインタビューされたときの動画で、番組のMCも大ハシャギですよwwww
それくらい、ムネリンのインタビューはおもろい!!





途中のムネリンがダンスしてるシーンなんてwwww

MCとかめっちゃ笑ってますよね!!


今回インタビューされた川崎選手ですけど、以前に同番組内で「爆笑大賞」も受賞していたそうですよ!!

野球のプレーだけじゃなくて、こういうインタビューでも楽しませてくれるムネリンはプロですね!!
1流っすわwwww


ついでに、「川崎宗則 珍プレー集 メジャー詰め合わせ」もどうぞ






スポンサードリンク


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。