SSブログ

前田敦子の恋人 尾上松也が車中キス撮られたってwww [芸能]

元AKBの前田敦子の恋人・尾上松也がタクシーでキスしてる姿をスクープされたらしいwww

しかも、相手は40代の女性ということ。

あっちゃんでは満足できなかったのかな??

スクープ写真は、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開される!

ダウンロード (2).jpg


スポンサードリンク






あっちゃんの彼氏の尾上松也のスクープ出ましたね!

「浮気」ですなwww

しかも、このスクープが出る少し前に、あっちゃんは飲み会の席で「結婚宣言」までしてたらしいです!

そこにきて、このスクープが出ちゃいましたwww

修羅場の予感がヒシヒシと!!!

このスクープの後は、「前田敦子と尾上松也 破局!」とかって記事が出るんですかねww

期待して待ってましょう!



スポンサードリンク






尾上松也が車中キスしたのは、ユーミンの夫・松任谷正隆の姪で業界のプロデューサーらしいです。

しかも、40歳という年上ですね!

年上過ぎないですかね・・・

何がいいのかわかりませんが・・・

尾上松也のほうがアプローチかけてたみたいで、「また会いたい」「次はいつ?」って迫ってたと。


今さらですが、あっちゃんも尾上松也も美女でもイケメンでもないですよねwww

マジで、「あっちゃんブチ切れ!!」みたいな記事がでないかなぁ・・






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。