SSブログ

NEWS・手越 サッカー関連の仕事がなくなる危機!! [芸能]

日テレ系のブラジルW杯メインキャスターの手越祐也ですが、今回のワールドカップ以降サッカーの仕事が激減するかもしれない!!

普段から、調子に乗った発言をする手越くんですが、今回のワールドカップ関係者にはそのキャラのウケがよくないようで、関係者から「生意気」だって言われちゃってます!


手越祐也


te.jpg



スポンサードリンク






すいません・・・・

写真間違えましたwwww

images (2).jpg


こっちね!!
てか、顔の違いがすごいっすねwww




今回、手越くんの発言で問題になっているのは

「試合前の番組や試合中継の中で、選手の名前を呼び捨てにしている」 ことらしい!!

この選手の名前を呼び捨てにしていることが、サッカー関係者やTV局のプロデューサーからの反感を買っているみたいです。

普段の発言なら、許してもらえるキャラも今回のワールドカップでは通用しなかったようですねww





スポンサードリンク






手越くんの選手の呼び捨てが特に目立っしまったのが、日テレで放送した日本対ギリシャ戦ですね!

試合前のMCだけでなく、試合解説までしていましたが、

そこで選手を呼び捨てにしてたのが印象に残っちゃってますね!!

一緒に解説していた人たちがちゃんと「○○選手」って言っていたので、より手越くんの呼び捨てが強調されてしまう結果になったのかもしれません!



今回のワールドカップ以降は、ほんとに手越くんのサッカー関係の仕事がなくなってしまうかもしれませんね・・

TV局のプロデューサーにまで「不快」って言われちゃったらきつそうですよねwww


いくら、選手たちと個人的に仲がよくても限度があるってことですね!


普段の手越くんのキャラも日本中が注目するワールドカップでは通用しなかったってことですねwww










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。