SSブログ

宇梶剛士さんのCMが超面白い!YouTubeで130万回以上再生されてるぞ! [芸能]

俳優の宇梶剛士さんが出演しているCMが超おもしろいとネット上で話題になってますね!

「ワンダーコア」という腹筋マシンのCMなんですが、超シュールなCMになってます!!

ニヤニヤしちゃいましたよwwww


wondercore.jpg


スポンサードリンク





宇梶さんのコミカルなCMがシュールで面白いと大好評で、内容も宇梶さんがただひっくり返るだけというCMです。
このシュールなCMがYouTubeで130万回以上再生されている!
思わず、ニヤニヤしてしまう内容がいい!!


YouTubeに投稿されている動画は、テレビ通販会社のショップジャパンが公開しているもの。
宇梶さんを起用して放映しているCMは、「ワンダーコア」という腹筋マシンのCMです。
内容はほんとに宇梶さんが腹筋を使って、起き上がるだけのもので超シュール!


ほんとに宇梶さんが倒れて起き上がるだけですww
THE・シュール!!!!


ネット上でも、

「最近お気に入りのCMや!」
「なんだ、これ(笑)」
「これはワロタわw」
「テンポよすぎだろw」
「クソワロタ」
「見たとたん、ふいてしまったw」
「好きですわw」
「このCM本当に元気が出るから1日1回は見ています」
「くだらなくて面白い」
「欲しくなったw」

などのコメントが多数ある。


今回、YouTubeに公開された公式動画は2本で、さらにウェブ限定動画として「宇梶剛士の倒れるだけスーパースロー」と題された映像があり、ただ倒れる宇梶さんを高画質ハイスピードカメラで撮影し、スーパースローで再生しているだけの動画もある。
しかも、こちらのウェブ限定動画には商品名は出てきても商品は出ないというね・・・

ほんとに、このCMはおもろいので見てみてねwww


スポンサードリンク





15秒編



30秒編



ウェブ限定版




さいごの、CMの「ららら~」がwww



参照元:ロケットニュース24




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。