SSブログ

【動画】偽ロナウジーニョがアルゼンチン代表の練習に乱入!メッシも爆笑! [ニュース]

6月11日に行われたアルゼンチン代表の公開練習に一般人が侵入しました。

その侵入者が元・ブラジル代表のロナウジーニョそっくりと話題になっている。

メッシ選手も偽ロナウジーニョの登場で大ウケしていたwww

nse.jpg



アルゼンチン代表の練習に侵入した偽ロナウジーニョは、どうしてもメッシ選手と握手したかったようで

華麗なステップで係員を振り切ってメッシ選手に向かってダッシュしていた。

握手する際は跪いて、メッシ選手と握手している。



メッシ選手と握手する偽ロナウジーニョ





スポンサードリンク






今回の偽ロナウジーニョの侵入に対してネット上では

・ロナウジーニョは、あそこで何をしているんだ?(笑)

・うわあ、世界ののどこかには、自分と瓜二つの人間がいるというのは、本当だったんだね。
 ロナウジーニョと瓜二つだ。不気味だよ。

・あれはロナウジーニョに決まっているだろ。

・メッシの謙虚さが良く表れているな。彼は本当にすごい男だ。

・あのロナウジーニョのドッペルゲンガーは、この瞬間を生涯待ちわびていた。

・遠目で見ると確かに似てる。

・ちょっとほのぼのしてしまった。

などのコメントが多く寄せられていた。


421848_heroa.jpg

0aac78c8-s.jpg



確かに遠くから見たら、本人と間違ってしまいそうですよねwww

しかし、係員をかわすステップは華麗でしたね!まさに現役のロナウジーニョのようでした。


今回の偽ロナウジーニョの侵入に対して、
メッシ選手だけではなく、周りのアルゼンチン代表の選手も笑っていました。
アルゼンチン代表の雰囲気がとてもよさそう。

これはワールドカップも期待できそうですよね!
リラックスしてワールドカップを迎えてますね。

ちなみにアルゼンチン代表の初戦は、
6月16日 リオデジャネイロのマラカナン競技場での、対ボスニアヘルツェゴビナ戦です。



このような、サッカーワールドカップ代表の練習に各所で侵入が相次いでいたようで、
アルゼンチン代表だけではなく、ブラジル代表、スペイン代表の練習にも侵入がありました。

この一般人の侵入に対して、警備体制に対する心配の声も上がっていますね。
ただでさえ、ブラジルワールドカップの警備体制には疑問の声が上がっていたので、
事件にならないように現地スタッフには頑張ってほしいですね!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。