SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

世界を恐怖に落とした殺人鬼25人!! [ニュース]

ちょっと暗い記事になっちゃいますけど、自分で読んでみて興味持っちゃったから、みなさんにも紹介しますね!

今回お伝えするのは海外サイトに掲載された『世界の殺人鬼25人』になります!

satu.jpg

ちょっと残酷な表現とかもあるかもしれません・・・





続きを読む


政府が「携帯電話税」とか言い出したぞ!ふざけんな!! [ニュース]

自民党が携帯電話への課税を検討していることが明らかになった!
「携帯電話税」ってなんだよ!

ネット上でも「ふざけるな!」などの意見が多く寄せられている!!

images (1).jpg


続きを読む


学校では教えてくれない歴史的事実38選がくだらないけど、面白い!! [ニュース]

そんなことが!!!って思ってしまうような、くだらないけど面白い歴史的事実が書いてあるサイトが見つかったので、紹介していきたい。
くだらない内容から、おっ!!て内容までさまざまだが、学校では教えてくれない歴史的事実を38個紹介しようかなって思います!

「金正日(キム・ジョンイル)は6本のオペラを作曲している。」とか、「イギリス王として知られるジョージ1世は、実はドイツ人。」などの歴史的事実を紹介していく!

ダウンロード.jpg

続きを読む


トイレットペーパー製ウエディングドレス!水をかけたくなるのは俺だけ?? [ニュース]

今年もニューヨークで、毎年恒例となっている「トイレットペーパー製ウエディングドレス」のコンテストが開催された。
賞金1万ドル(約102万円)を目指して、10人のデザイナー参加している。


2014年大会の優勝はスーザン・ブレナンさん

ダウンロード (4).jpg

続きを読む


【動画】偽ロナウジーニョがアルゼンチン代表の練習に乱入!メッシも爆笑! [ニュース]

6月11日に行われたアルゼンチン代表の公開練習に一般人が侵入しました。

その侵入者が元・ブラジル代表のロナウジーニョそっくりと話題になっている。

メッシ選手も偽ロナウジーニョの登場で大ウケしていたwww

nse.jpg


続きを読む


また、茂木健一郎氏がお騒がせ!Twitterで『ネトウヨ』を批判! [ニュース]

茂木健一郎氏が6月11日のTwitter上で、「ネトウヨ」と呼ばれる人々を痛烈批判した!

またまた茂木健一郎氏がお騒がせ!「ネトウヨ」批判がネット上で話題になっています。

mogi.jpg


ネトウヨ=ネット右翼
 インターネットの電子掲示板上などで、右翼的、保守的、国粋主義的な意見を発表する人たちを意味する。



 

続きを読む


【速報】新幹線がクマと衝突! [ニュース]

6月11日の午前8時15分ごろ、仙台発秋田行きの秋田新幹線こまち95号がクマをはねた!

乗客約80人と乗員には怪我もなかった!


ダウンロード (1).jpg

続きを読む


ゲオが90分映画コーナー設置!時間がない人用に! [ニュース]

レンタルDVDやゲームショップとして有名なゲオが「90分映画」コーナーを設置した。

3aab8ff1.jpg


映像の収録時間が90分前後の作品をセレクトした特別コーナーのようだ!

この企画は全国のゲオ1300店舗で実施される。

続きを読む


池袋駅でウルトラマンセブンが目撃される!仕事帰りか!? [ニュース]

ツイッター上でウルトラマンセブンが現れたことが話題になっている!

ウルトラマンセブンが現れたのは池袋駅


ダウンロード (5).jpg

続きを読む


カピバラさんカフェが大阪に!三越伊勢丹RE-CAFEとコラボ! [ニュース]

ゆるキャラ「カピバラさん」の世界観を体験できるカフェ「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」が

6月21日~7月13日の期間限定でJR大阪三越伊勢丹3Fにオープンする。

人気カフェ「RE-CAFE」とのコラボレーションとのこと


kapibarasan01.jpg



続きを読む


前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。