SSブログ

飯テロ!ぐるナイのシュラスコがうまそうだったから肉特集! [プライベート]

ぐるナイ「ゴチになります!」で放送されていたシュラスコがうまそうだったので、

飯テロ画像貼っていくことにします。

にく!ニク!肉!


ぐるナイで出ていたシュラスコ

images (1).jpg

まさに肉ですな!

かぶりつきたいわ~!!

「ゴチになります!」に出ていたお店は、バルバッコア グリル 渋谷店でした。

ほんとにうまそうでしたね!
シュラスコおいしいですもんね。


それじゃ、飯テロはじめまーすww


まずは話題の立ち食いステーキ

suteki.jpg


食べログ 東京都 ステーキランキング 

第1位 カワムラ

images.jpg


第2位 島

ダウンロード.jpg


第3位 銀座ひらやま

ダウンロード (1).jpg


ここまでは食べログの東京都ステーキランキングの1位~3位までの画像ですね!

おいしそうですけど、おしゃれ感ありすぎですねww


スポンサードリンク






Tボーンステーキ

images (2).jpg

ダウンロード (2).jpg

こうゆうステーキがいいですよね!
食べ応えがありそうなのがいいね。


極厚ステーキ

ダウンロード (3).jpg

ダウンロード (1).jpg

極厚ステーキもよだれ出ちゃいますよねwww








やっぱり、ステーキはボリュームだってことがわかりましたねww

食べログに載っているようなおしゃれなお店よりも、

ガツンとした肉が最高です。

最後に乗せといたユーチューブの動画の肉とか素敵じゃないですか!

肉に素敵とか使っちゃいましたけども・・・


とにかく、肉はがっつりですね!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。