SSブログ

「台湾」おばあちゃん、孫が飼っていた160万のアジアアロワナ食べたと話題に! [ニュース]

中国のニュースサイト・中国台湾網に、

「若者の祖母が『水道代がかかる』と10万元の価値がある アジアアロワナをせいろで蒸す」

という記事が載っていました。


127.jpg


おいしかったのでしょうか??

この記事の内容としては、節約マニアのおばあちゃんが

「水道代や水がもったいないから」という理由で、孫が大切に飼っていた

観賞魚であるアジアアロワナを食べてしまったという記事でした。



調理前のアジアアロワナwww

ダウンロード (2).jpg



スポンサードリンク






★おばあちゃんの葛藤

おばあちゃんは孫と一緒に住んでいたそうで、多くの観賞魚が飼われていました。

しかし、節約好きのおばあちゃんは数日に一回の水の交換が「もったいない」と

常々思っていたそうです。

しかし、孫が可愛いおばあちゃんはなかなか観賞魚に手を付けられなっかた・・・



★おばあちゃんの攻撃が始まる!

おばあちゃんの攻撃が始まる。

孫と孫の父親も海外に行くことに!

この二人の留守の間に、節約大好きおばあちゃんはアジアアロワナを調理してしまった!

しかも、調理されたアジアアロワナの値段は

日本円で160万円

高いよ!!!

完全に孫は涙目ですね・・・



★観賞魚の味についておばあちゃんは

おばあちゃんは「身は少し硬かったが、食感がよく美味」

さらに、「環境を守らないといけないからね」とコメントしたそう。



このアジアアロワナを食べた記事はネット上で話題になり、

「これは食べられない」

「この蒸し魚料理、高いね」

「アジアアロワナってごきぶりを食べるんじゃなかったっけ?」

「おいしくなかったら、さらに悲劇」

などの書き込みが寄せられたそうです!








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。