SSブログ

女医の西川先生が博多大吉を好きなこと明かす! [芸能]

6月8日のサンデージャポンで、西川先生が博多華丸の大吉さんのことを

好きなこと告白してましたね・・・


大胆告白をした西川先生

ダウンロード.jpg



番組内で西川先生が大吉さんに「毎日メールしている」と明かしたことから、

いろいろ発展していきました。

実際にサンデージャポン見ていましたが、

西川先生が突然「華丸大吉さんを気に入っています」と発言し、

さらに「毎日メールしています」と言っていました。



スポンサードリンク






サンデージャポンの司会の爆笑問題の田中から、

「大吉さん)好きだったの?」と聞かれ、黙ってうなずいていました。


大吉さん

ダウンロード (1).jpg


西川先生は今年の1月に離婚したばかりですが、

大吉さんは妻帯者ですからね!

しかも、大吉さんのお相手の方は10年以上交際していた女性です。


完全に西川先生の出番ないですね!

大吉さんからしたら、いい迷惑なのでは?





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。