SSブログ

芸能人のコスプレ探してみた!目の保養に最適だぜ! [芸能]

芸能人のコスプレっていいよね!

目の保養になるわぁ~!


コスプレって言ったらこの人です。


中川翔子

img (9).jpg

セーラームーンのコスプレです。

かわええ!

img.jpg

「るろうに剣心」のコスプレですね。

しょこたん似合う!   



長澤まさみ

img (2).jpg

ガンダムシリーズのセイラ・マスのコスプレですね!

長澤まさみのコスプレ姿を見たときは衝撃が走りましたよ。



ローラ

img (7).jpg

ローラのセーラームーンです!

この画像は可愛いってネット上でも話題になりましたね!

確かに可愛いけども、個人的にはしょこたん勝利で!



渡辺麻友

img (3).jpg

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」

まゆゆのハルヒのコスプレいいですね!

普段の10倍は可愛いですねwww



山本美月

img (4).jpg

魔法少女まどか☆マギカ「鹿目まどか」

どうですかみなさん??

今回、いろいろ芸能人のコスプレ見てみましたけど、

これが一番好きです!!



スポンサードリンク






窪塚洋介

kubozuka.jpg

シザーハンズのコスプレですね!

かっこいい!



川島海荷

img (1).jpg

新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイ

これは雰囲気がバッチリですね!



北川景子

img (10).jpg

セーラーマーズの火野レイ

これはコスプレじゃなくて役みたいです。

ぶっちゃけいまいち!  写真の写り方ですかね??



益若つばさ

img (8).jpg

この益若つばさのセーラームーンのコスプレはいやらしい目で見てしまう・・・

衣装が安っぽいからかな・・・



最後はこれで!!



images.jpg


和田アキ子の綾波レイwww

これは最高ですわ!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。