SSブログ

ローソンがR指定の「からあげクン」発売予定!いい子は食べるなよ! [ニュース]

ローソンで7月に発売予定の「からあげクン」に年齢制限(R指定)がついてるらしい。


パッケージは発売前ということでモザイクが掛かってます!

karaagenew21.jpg


ほんとにR指定がついてます!!

青いパッケージのほうの「からあげクン」は7月1日発売予定らしい。

karaagenew23.jpg

karaagenew24.jpg


こちらの青いパッケージの「からあげクン」の味は、香ばしいしょう油味みたいです!

一般的な味ですかね??



スポンサードリンク






そして、問題のR指定の付いた赤いパッケージのほうの「からあげクン」ですが、

こちらの販売予定日は7月15日とのこと


karaagenew26.jpg

karaagenew27.jpg


こちらの赤いパッケージの「からあげクン」の味は、

からあげクンレッドに似ているらしいのですが、

後味がさらに辛くなっているみたいですね!!



ローソンも「からあげクン」にR指定するとは、

話題作りがうまいですよね!

このR指定のほうの「からあげクン」は、ぜひとも食べたいと思いますね!

ビールもセットでww


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。