SSブログ

元モー娘の加護亜依、新ユニット「Girls Beat!!」で再始動!! [芸能]

元モーニング娘の加護亜依さんが、ガールズユニット

Girls Beat!!(ガールズビート)」で再始動すると、

6月5日のブログで発表しました。


Girls Beat!!

ダウンロード (3).jpg


1枚目のシングルは7月22日に発売するということで、

タイトルは「世界征服」だそうです!

また、7月26日には浅草でデビューライブも行うという!加護亜依

ダウンロード (4).jpg








加護亜依さんの新ユニットのキャッチフレーズは「全国民がプロデューサー!!?」だそうで、

メンバーのみならず歌詞や楽曲、衣装などをファンの投票によって決めるとのことです!


第1回の合格メンバーは喜多麗美(きた・れみ)と姫野稜菜(ひめの・りょうな)の2人で、


加護亜依さんは「これから活動していく喜多麗美と姫乃稜菜と共に頑張っていくぞーーー!!!!」と

ブログで報告していました。



スポンサードリンク







新ユニットで再始動した加護亜依さんですが、

モーニング娘のころは可愛かったですよね!

ダウンロード (5).jpg

images (1).jpg


この頃の加護ちゃんは可愛かったですね!

マジ天使!



加護亜依さんはその後劣化したことで有名になりましたよね!

ダウンロード (6).jpg

この画像の加護ちゃんは有名ですよね!

確かにヒドイです!



そんな加護亜依さんの新ユニットのメンバーですが、喜多麗美さんと姫乃稜菜さんのお二人です!

喜多麗美







姫乃稜菜









加護ちゃんは結局アイドルの夢は捨て切れなかったみたいですね!

途中で挫折しないように頑張ってほしいですね!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。