SSブログ

ZEROキャスター山岸舞彩が車中キス撮られる!相手はホッケー選手! [芸能]

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが、プロアイスホッケー選手の菊池秀治さんと

車の中で、キスをしている写真を撮られました!


フロントガラス越しで見えにくいですが、写真はこちら

kuru.jpg


続きに山岸舞彩さんのキャンギャル時代の動画載せときますね!
山岸舞彩さんは、NHK「サンデースポーツ」でミニスカでの美脚が話題になったこともあり、

現在の「NEWS ZERO」に移ってからは、プロデューサーからのセクハラを受けたと報じられ、

このプロデューサーが左遷させられたりと、話題になってました。

また、過去にはモデルやキャンギャルをしていました。

プロフィール

yamagishi.jpg

◆山岸 舞彩(やまぎし・まい)1987年2月9日、東京都出身で年齢は27歳。
日本女子大在学時の06年、東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、
テレ朝系「やじうまプラス」、NHK―BS「Jリーグタイム」などに出演。
11年からNHKの「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターに抜てき。
12年にはロンドン五輪の現地キャスターも務めた。
13年4月から日テレ系「NEWS ZERO」キャスター。身長は168センチ。


山岸 舞彩さんのキャンギャル時代の動画





スポンサードリンク






こんなキレイな山岸舞彩さんのお相手の男性は、

プロアイスホッケーチーム「東北フリーブレイズ」の菊池秀治選手で、

現在は上海のチーム「チャイナドラゴン」にレンタル移籍中。

ディフェンスとして活躍しているイケメンなホッケー界のスター選手らしいです。



山岸舞彩さんと菊池選手は、5年ほど前のスポーツ番組で知り合ったようで、

山岸舞彩さんの09年12月9日付ブログで、「東北フリーブレイズ」の選手らとテレビ収録した記載しており、

菊池選手とのツーショット写真まで載せていた。

その後も、菊池選手の試合の応援に駆け付けるなどしていたそうです。


news.jpg


この2人が付き合い始めたのは最近らしいですね!


また、山岸舞彩さんの熱愛が発覚したのは初めてで、今までも過去に噂はあったものの

写真を撮られたのは今回が初ですね!


山岸舞彩さんは、2014年4月20日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」で、

自ら肉食系女子であることをカミングアウトしている。

その番組の中で、 「私、ぜんぜん自分から言っちゃう」と発言し、

普通に連絡先を聞き、「ご飯行きましょうよ」と自ら誘うことも明かしました。

高校時代には、好きだった男性に30回も言い寄ってフラれたことさえ告白していました。



今回の熱愛報道について、両者の所属事務所は

「プライベートのことは本人に任せています」とコメントしたようです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。