SSブログ

hitomiがデキ婚!3度目の結婚だって!相手は? [芸能]

hitomiが、5月に一般男性と再婚していた!

さらに、妊娠5ヶ月であることを6月4日付のブログで発表しました。


hitomi

f07e4d91-s.jpg


お相手の男性ですが、
一般男性みたいですね!

hitomiさんはブログで、相手の一般男性のことを

人柄的にはとても優しくて頼りになる…」

「私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて一緒にいるととにかく楽しい そんな方です」

と報告していました。


hitomiプロフィール



ダウンロード (2).jpg

芸名:  hitomi(ひとみ)
本名:  古谷仁美(ふるや ひとみ)
職業:  歌手
生年月日: 1976年1月26日(年齢38歳)
身長: 167cm
血液型: B型
出身地: 栃木県生まれ、神奈川県川崎市育ち
出身高校: 東海大学附属望星高校
最終学歴: 日本大学生産工学部中退
子供: 1女(結婚3回、出来婚2回 )
事務所: エイベックス・ヴァンガード所属



hitomiさんのお相手の一般男性の方は、会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で知り合い、

交際8カ月でゴールインしたそうです。


また、スピード再婚ですね!しかも、2度目のデキ婚!

この、3度目の再婚に対しネット上では、

「また別れそう」「懲りない女」などの批判的声や

『またでき婚か』『3度目も離婚だろう』と、呆れ気味の反応が多いようです!



スポンサードリンク





hitomiさんの離婚暦



hitomiさんは、1児の母です。

最初の旦那さんは、元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の年上男性です。

2002年に結婚して、2007年に離婚していますね。

二人目の夫は俳優の羽田昌義です。

08acbdf5-s.jpg

2008年にできちゃった婚で再婚し、2011年に離婚してますね!

今回の再婚もまたデキ婚ですしね・・・



ネット上でも離婚を予想する声が多く出ているhitomiさんですが、

今回の再婚はうまくいくんでしょうかね??








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。