SSブログ

高垣麗子 森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた! [芸能]

人気もモデルの高垣麗子さん(34)に新恋人が出来たそうです!

その真剣交際の相手が音楽ユニット、STUDIO APARTMENTの森田昌典(37)とのこと。


高垣麗子

images (4).jpg

めっちゃ美人ですね!

さらにセクシーな画像も・・・
スポンサードリンク





そのセクシーな画像がこちら

ダウンロード.jpg


めちゃくちゃキレイですね!

高垣麗子

images (3).jpg

高垣 麗子は、日本のファッションモデル、女優。 東京都出身、インセント、イデア所属。相模女子大学高等部卒業。3人兄妹の長女。 ウィキペディアより引用

生年月日:  1979年10月11日 (34歳)
生まれ:  東京
身長:  170 cm
学歴:  相模女子大学



30歳を過ぎても、こんなにキレイな高垣麗子さんですが、

長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(40)との離婚がありました。

離婚した後は、しばらくふさぎこむ生活が続いたそうで、

そんな中で出会ったのが現在の交際相手である森田昌典さんだそうです。


高垣麗子は以前カップヌードルライトのCMにも出てましたよね!

CMでもセクシーさが凄かった!






こんな素敵な高垣麗子さんのお相手の男性は、ダンスミュージックシーンで世界的に知られる

STUDIO APARTMENTの森田昌典さんですね。


森田昌典

ダウンロード (1).jpg

イケメンの香りがプンプンしますね!

敵かもしれんww


そんなイケメンの森田昌典さんはSTUDIO APARTMENTのDJとして、

世界的に活躍されているそうです。

また、キマグレンら多数のアーティストのリミックスやプロデュースも手掛けているそうです。



そんなお二人が出会ったのは、友人と集まった食事会だそうです。

お二人とも食通らしく、すぐに意気投合して去年の年末から交際を始めたみたいです。


お互いの事務所も公認らしく、2人のブログやフェイスブックには同じ焼肉屋さんの

写真などをアップしており、食事を楽しむデートをしていることを臭わせる記事も載っていました!


高垣麗子さんは周りの友人にも、再婚することもあるかもしれないと語っているみたいですね。

幸せになってほしいものです。


とにかく、森田昌典さんが羨ましいです!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。