SSブログ

鈴木亜美&小室哲也が再びタッグを組んだらしい! [芸能]

歌手で女優の鈴木亜美さんが、小室哲也さんと再びタッグをくむようです。

今回の鈴木亜美&小室哲也タッグの復活は、鈴木亜美さんのデビュー15周年の記念の楽曲

graduation」のために組んだみたいですね!


images.jpg





この鈴木亜美さんの新曲「graduation」は、作詞は鈴木亜美さん本人が行い、

作曲が小室さんになっています。


新曲「graduation」のジャケット
gr.jpg


鈴木亜美さん本人も

『卒業というテーマから、子供から大人になり、バージンロードを歩くことで親からも卒業をしていく…
一つのストーリーを描き書いた曲です。

言葉では難しいので、ぜひ聴いてください。』とブログに書いていました!


今回の新曲は配信限定シングルで、6月4日から配信するそうです。


スポンサードリンク







鈴木亜美さんがまた劣化したって一時期話題になりましたよね・・

ちょうど鈴木亜美さん世代なので残念な話題ですよね!


鈴木亜美

ami.jpg

鈴木 亜美は、日本の歌手、女優。本名同じ。愛称はあみ~ゴ、亜美ちゃん。
旧芸名、鈴木 あみ。 神奈川県座間市出身。
エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex trax。
身長159cm、血液型A型。日出女子学園高等学校卒業。 ウィキペディアより引用



鈴木亜美さんの劣化画像

images (1).jpg

images (2).jpg


確かに一枚目の劣化具合はヤバイですね・・・




昔の鈴木亜美さんはめっちゃ可愛かったですよね!

8eaccaa3.jpg

48509702.jpg


このころの天使っぷりがすごいですね!

この透明感をもう一度!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。