SSブログ

吹石一恵のユニクロ「ブラトップ」CMの動画と画像が素敵すぎる! [芸能]

ユニクロの「ブラトップ」のCMに吹石一恵さんが起用されてますね!!

セクシーなのにいやらしくないと評判もいいみたいです。


ブラトップの画像がこちら

7ec9d608.jpg


健康的な美女って感じですよね!

その他の、画像・動画がこれです!

4200159e-s.jpg

346615e9-s.jpg


動画はこちら






最近、いろいろなCMで吹石一恵さんを見る機会が増えたような気がしますね。

自分が観てるドラマに出演が増えてるような気がしますね!


吹石一恵さんは過去にもユニクロの「ブラトップ」のCMにも出演されてたそうで、

吹石一恵さんは現在ブラトップ歴6年とのこと。



吹石一恵

w98-0552-140522.jpg

誕生日  1982年9月28日
星座  てんびん座
出身地  奈良
性別  女
血液型  A型
身長  169cm
体重  49kg
デビュー年  1997年
デビューのきっかけ  コミック誌の表紙



今回のユニクロの「ブラトップ」のCMに起用された吹石一恵さんですが、

彼女はファンや業界からも愛されているよで、

吹石一恵さんの性格が「姉御肌」であることがいいみたいですね!!


「姉御肌」な吹石さんですが、業界からの信頼も厚く、

ADやプロデューサー、すべてのスタッフに分け隔てなく接する姿から、

彼女の関係者からの人気も厚いようです。



そんな、吹石一恵さんのさらにセクシーなCMもありますよね!!



スポンサードリンク







そのCMがこちら




このCMは資生堂のCMになってます!

馬の背中をブラッシングしてるんですけど、

このCMは全体的にセクシーな感じですね。



吹石一恵さんは多くのドラマや映画にも出演されていますよね。

最近だと「S -最後の警官-」の 棟方ゆづる 役で出演しており、

映画では「永遠のゼロ」や「神様のカルテ」にも出演しています。


今回のユニクロのCMもヒットしてますし、

吹石一恵さんは視聴率取れるみたいですね!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。