SSブログ

木梨憲武展大盛況!個展で歴代3位の平均動員数記録! [芸能]

とんねるずの木梨憲武さんが東京・上野の森美術館で開催中の個展

木梨憲武展×20years INSPIRATION―瞬間の好奇心

が東京・上野の森美術館で行われたことのある個展の

1日当たりの観客動員数で歴代3位となった。


okij.jpg


木梨憲武さんはこの個展に絵画やオブジェなど約300点の作品を展示しているそうです。

東京・上野の森美術館での1日当たりの動員数が3位になった木梨憲武さんですが、

木梨則武さんの上になっていたのは、ピカソ展、ダリ展だそうですね。

木梨則武さんも『ピカソさん、ダリさん、ノリさん。大巨匠に並べて光栄』とコメントしたそうです。



木梨憲武

images (8).jpg

木梨 憲武(きなし・のりたけ)1962年(昭37)3月9日、東京都生まれ。

帝京高校卒業後に同級生だった石橋貴明と「とんねるず」を結成。

82年に日本テレビ「お笑いスター誕生!!」でグランプリ獲得。

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」「ねるとん紅鯨団」など代表番組は多数。

歌手としてもさまざまな名義でNHK紅白歌合戦に出場。



スポンサードリンク







木梨憲武さんの作品の一部

images (4).jpg

images (5).jpg

images (6).jpg

images (7).jpg


このような作品が展示されているみたいですね!

昨日は木梨憲武さんが会場にきていろいろしてたみたいです。

会ってみたいですね!!



この木梨憲武さんの

木梨憲武展×20years INSPIRATION―瞬間の好奇心」は

6月8日までやっているので、興味がある人は足を運んでみてもいいかもしれませんね!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。