SSブログ

鈴木奈々のナチュラルメイクがヤバイ!可愛いと絶賛の嵐! [芸能]

鈴木奈々のナチュラルメイクが可愛いと話題になってますね!

鈴木奈々が6月8日のブログでナチュラルメイクを披露していました!

確かに普段よりかわいいっす!



ナチュラルメイクの鈴木奈々

su.jpg



化粧だけでこんなに変わるのかと・・・

こっちの鈴木奈々なら、もっと人気出そうですよね!


普段の鈴木奈々

ダウンロード.jpg


こっちがナチュラルメイク

su1.jpg


皆さんはどっちが好みですか??



スポンサードリンク








この鈴木奈々のナチュラルメイクは評判がとても良かったようで、

ネット上でも

・めちゃくちゃ かわいいですね。

・お肌綺麗ー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い!

・(゜ロ゜; 誰よ?! べ、べ、べつじーーん!!!!

・誰だ!?この美少女は!!w(゚o゚)w

・ナチュラルメイク、すごく可愛いですね☆

・ナチュラルメイクのほうが好きー♪数倍かわいい!!

などの声が出ていました!


ツイッター上でも














やっぱ、みんなナチュラルメイクの方が好きなのかもしれないですね!

やっぱかわええ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。