SSブログ

カピバラさんカフェが大阪に!三越伊勢丹RE-CAFEとコラボ! [ニュース]

ゆるキャラ「カピバラさん」の世界観を体験できるカフェ「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」が

6月21日~7月13日の期間限定でJR大阪三越伊勢丹3Fにオープンする。

人気カフェ「RE-CAFE」とのコラボレーションとのこと


kapibarasan01.jpg




店内は、この夏に展開する新しいアートの「カピバラさんほきゅお~の森」をイメージした装飾となっている。

また、「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」は

カピバラさんと北欧の森にいるような気分で、可愛くておいしいメニューを楽しめるようになっている。



カピバラさんオリジナルメニューは全部で17種類あり、

今回のカピバラさんカフェの目玉メニューは、

「世界に一つだけのカピバラさんクレープ~おえかきチョコペン付~」(1,500円+税)になる。

kapibarasan03.jpg

このカピバラさんの形をしたクレープはお客さんが自由にチョコペンでデコレーションできる。

kapibarasan04.jpg

デコレーションしたクレープをツイッターやインスタグラムに投稿すると、

投稿の中から自分だけのプレートとして公式フェイスブックで掲載されるかもしれない。


スポンサードリンク







ほかにも「RE-CAFE」で人気のクレープやガレットがカピバラさん仕様に変身。

kapibarasan06.jpg

kapibarasan07.jpg


さらに、代官山の人気カフェ「Sign」とコラボレーションした「Kyururun Café」での人気メニューも、

アレンジを加えて再登場する。

限定カフェグッズにも新たに発売する他にも、

大人気だったカピバラさんのアイシングクッキーにも新作が登場する。

mmi_cafe_06.jpg


カピバラさんのカフェは今年3月に東京・代官山のカフェ「Sign」でも実施されていた。

1カ月の期間中に1万2000人が来店し、最大5時間待ちとなる盛況ぶりだったとのこと。

期間限定のカピバラさんカフェに一度行ってみたいですね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。