SSブログ

政府が「携帯電話税」とか言い出したぞ!ふざけんな!! [ニュース]

自民党が携帯電話への課税を検討していることが明らかになった!
「携帯電話税」ってなんだよ!

ネット上でも「ふざけるな!」などの意見が多く寄せられている!!

images (1).jpg


続きを読む


学校では教えてくれない歴史的事実38選がくだらないけど、面白い!! [ニュース]

そんなことが!!!って思ってしまうような、くだらないけど面白い歴史的事実が書いてあるサイトが見つかったので、紹介していきたい。
くだらない内容から、おっ!!て内容までさまざまだが、学校では教えてくれない歴史的事実を38個紹介しようかなって思います!

「金正日(キム・ジョンイル)は6本のオペラを作曲している。」とか、「イギリス王として知られるジョージ1世は、実はドイツ人。」などの歴史的事実を紹介していく!

ダウンロード.jpg

続きを読む


宇梶剛士さんのCMが超面白い!YouTubeで130万回以上再生されてるぞ! [芸能]

俳優の宇梶剛士さんが出演しているCMが超おもしろいとネット上で話題になってますね!

「ワンダーコア」という腹筋マシンのCMなんですが、超シュールなCMになってます!!

ニヤニヤしちゃいましたよwwww


wondercore.jpg


スポンサードリンク





動画はこちら


ケイト・アプトンって知ってる?全米の男子が興奮状態になるセクシー美女だぞ! [芸能]

全米の男子が興奮状態になるような美女のケイト・アプトンってしってますか?

ちょっとぽっちゃりしてるけど、顔は抜群にきれいですね!!

keito.jpg


ケイト・アプトン超絶セクシーな動画が全米の男子に話題なっているそうです。
鼻血ものでしたよwww

動画はこちら


【悲惨】メジャーリーガーの青木宣親選手がハプニングに合いまくってる!! [スポーツ]

カンザスシティ・ロイヤルズに所属しているメジャーリーガーの青木宣親(あおき のりちか)選手がハプニングに見舞われている!!
しかも、短期間の間に3回もハプニングが起きており、ひそかに話題となっている。

青木宣親選手のハプニングシーンを動画でお届けしていこうと思います!


aokihit.jpg

続きを読む


【W杯】ドログバ投入直後の2分で2失点!ザックJAPANのW杯 初戦1-2逆転負け! [スポーツ]

ザックJAPANのワールドカップ初戦のコートジボワール戦は1-2という結果に終わった!

ザックJAPANはドログバ投入直後の2分間で、2失点し敗北。


cdd899d5.jpg


日本はドログバを意識しすぎたのだろうか??

続きを読む


ダウンタウンの浜田雅功、不倫報道に「猛省しております」!相手の吉川麻衣子って?? [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功が写真週刊誌の「FRIDAY」で不倫をしていることが報道されました!

相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんです。


FRIDAYに載った写真

huraide.png


続きを読む


関ジャニ 大倉の実家は居酒屋チェーン「鳥貴族」って知ってた??しかも新規上場するって! [芸能]

関ジャニの大倉忠義の実家が有名な居酒屋チェーン「鳥貴族」だったって知ってましたか?
ジャニーズ好きの人は常識かもしれませんが、僕は始めて知りました・・・

かっこよくて、実家もお金持ちですよ!
羨ましくなっちゃいますねww

大倉忠義

images (2).jpg


続きを読む


トイレットペーパー製ウエディングドレス!水をかけたくなるのは俺だけ?? [ニュース]

今年もニューヨークで、毎年恒例となっている「トイレットペーパー製ウエディングドレス」のコンテストが開催された。
賞金1万ドル(約102万円)を目指して、10人のデザイナー参加している。


2014年大会の優勝はスーザン・ブレナンさん

ダウンロード (4).jpg

続きを読む


宇多田ヒカル「日本人を嫌いにならないで」ツイッターでW杯開幕戦判定つぶやき! [芸能]

宇多田ヒカルさんがツイッター上で、日本人の西村雄一氏が主審を務めたW杯開幕戦のブラジル-クロアチア戦の判定について、英語で「クロアチアの人たち、日本人を嫌いにならないで」とツイートしました。


宇多田ヒカル

utsds.jpg

実際のツイート




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。