SSブログ

【動画】実写版ルパンの予告編がきたぞ~!賛否両論だな! [芸能]

2014年8月30日より全国東宝系で放映される実写版「ルパン三世」の予告編が公開されました!!
すでに、配役の段階で賛否両論の声が上がってましたからね!
今回の予告編の公開で、また議論が盛り上がりそうですねwww


zissa.jpg





スポンサードリンク





実写版「ルパン三世」予告編




実写版「ルパン三世」は配役のときから意見が割れてましたけど、今回の予告編公開でより意見が分かれそうですよねwwww

そんな実写版ルパンの配役は、ルパン三世を小栗旬さん、次元大介を玉山鉄二さん。石川五右衛門を綾野剛さん、峰不二子を黒木メイサさん。そして銭形警部を浅野忠信さんとなっていますね!

lupin1.jpg

lupin2.jpg

lupin3.jpg

lupin4.jpg

lupin5.jpg


個人的には五右衛門役の綾野剛さん以外は、アリかなと!!



スポンサードリンク






★実写版『ルパン三世』のネット上での意見

・肯定的な意見

 「楽しみになってきました」
 「面白そう!予告観たらワクワクしてくるな!」
 「予想外に面白そう」
 「むっちゃ楽しみ!!」
 「見なくっちゃ!」
 「観たすぎる!」
 「見たい、見たいぞw」
 「観ます」


・否定的な意見

 「ハズレ感が計り知れない」
 「ちょっと期待してしまった自分が複雑」
 「凄まじく駄目そうで逆に見てえ」
 「なんか違うんだよなぁ…」
 「ううーん?」
 「だんだんコレジャナイ感が増してきてやしないか?」
 「正直興味わかない」
 「『ネタにするほどひどくはない』という微妙な仕上がりになるなあ」
 「ルパンっぽくない(笑)」
 「これじゃない感たるやw」



ネット上では、意見はさまざまみたいですね!!
個人的には観てもいいけど、「映画館じゃなくていいな」って感じですけども・・・

海外版の実写版「ルパン三世」の予告も載せときますね!
こっちは以前に上映されたみたいですけど、予告編だけ見たら海外版の方が気になりますねwww




参照元:ロケットニュース24




スポンサードリンク


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。