SSブログ

日本代表DF 内田選手が代表を退く発言!本田は次のW杯目指す!! [スポーツ]

日本代表DFの内田篤人選手が今回のブラジルワールドカップで代表を退くことを試合後のインタビューで明言していました!!

内田選手は「日本に帰って少し休んで…それに関しては今すぐ考えることじゃないし、それに関しては少し前から考えていたんで。ずっと思ってたんでね。人には言ってなかっただけで」と、しばらく前から代表を退くことを考えていたことを明かしていました。

uti.jpg


スポンサードリンク





今回のワールドカップでは日本代表は、グループリーグ敗退という結果になってしましました!
この結果は残念でしたが、さらに内田選手が代表を退くという残念なことも明らかになってしまいました・・・


内田選手のインタビュー




内田選手は、コロンビア戦後のインタビューで代表引退を明言したわけですが、個人的には今回のワールドカップでの内田選手の働きはよかったんじゃないかなって思っただけに、代表から内田選手がいなくなってしまうことは残念なことですね!

ツイッター上でも内田選手のプレーに対する評価は高い!!










内田選手に対して、こんな感じの意見が多かったですね!
やっぱり、内田選手に対するワールドカップの評価は高いみたいです!!


スポンサードリンク






この内田選手の代表引退に対し、本田選手はコロンビア戦後の取材ゾーンで、代表引退について聞かれると即座に「いえ」とひと言。代表引退を否定していました。

38c086be.png

本田選手は次回のロシアワールドカップを目指す!!











スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。