SSブログ

ダウンタウンの浜田雅功、不倫報道に「猛省しております」!相手の吉川麻衣子って?? [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功が写真週刊誌の「FRIDAY」で不倫をしていることが報道されました!

相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんです。


FRIDAYに載った写真

huraide.png


浜田雅功と吉川麻衣子との不倫関係は3年前から!




ダウタウンの浜田雅功さんがグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年間不倫しているとFRIDAYにより報道された。

浜田雅功さんには妻の小川菜摘さんと二人の子供がおり、愛妻家として知られている。
そんな浜田さんに不倫のスキャンダルが出た!

しかも、相手のグラビアアイドル吉川麻衣子さんと3年間にわたって不倫していた!!


浜田雅功と吉川麻衣子

hama.png


今回の不倫騒動を報じた「FRIDAY」によると、浜田さんは東京・成城で家族と住む自宅とは別に、
目黒区内の高級デザイナーズマンションを「別宅」としていて、そこで吉川さんとほぼ同棲状態だったという。


浜田さんと吉川さんは以前に「浜ちゃんが!」で共演している。これが2010年8月なので、この共演の後から
二人の関係が始まったとされている。


浜ちゃんが!



その後、吉川さんは浜田さんの主演する連続ドラマ「検事・鬼島平八郎」にも出演をしていた。
これは浜田さんが吉川さんを出演出来るようにしたようです!


また、この報道前後に吉川麻衣子さんのブログとTwitterが削除され、事務所であるケイポイントにある
吉川麻衣子さんのプロフィールページも削除された。



スポンサードリンク






不倫相手の吉川麻衣子さんって?

ダウンロード (7).jpg

吉川麻衣子さんは、誕生日:1986年3月28日の29歳、
出身地:広島県、身長:150cm、血液型:O型

小柄ながらも抜群のプロポーションとキュートなルックスの癒し系グラビアアイドルとして人気を得ている。
2006年にはNHK大河ドラマ『功名が辻』に出演するなど、女優としても活躍している。


こんな吉川さんはパトロンを探していたようで、
「生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?」とグラドルの友人に相談していたという。
そして、浜田さんがパトロンとして吉川さんの面倒をみることになった。



FRYDAYは妻である小川菜摘さんにもインタビューをしている。その際の小川さんが、
「(夫婦仲は)とてもうまくいってます」
「(吉川さんとは)遊びじゃないですか?」
「彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています」
とカッコいいコメントをしている。


今回の不倫騒動に浜田雅功さんは直筆のコメントで謝罪!



syazai.jpg


以下、コメント全文


発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功         



小川菜摘さんもブログで

「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!
我が家は大丈夫です!
これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。」とコメントしていました。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。