SSブログ

関ジャニ 大倉の実家は居酒屋チェーン「鳥貴族」って知ってた??しかも新規上場するって! [芸能]

関ジャニの大倉忠義の実家が有名な居酒屋チェーン「鳥貴族」だったって知ってましたか?
ジャニーズ好きの人は常識かもしれませんが、僕は始めて知りました・・・

かっこよくて、実家もお金持ちですよ!
羨ましくなっちゃいますねww

大倉忠義

images (2).jpg


大倉の実家である「鳥貴族」がジャスダックに新規上場します。そしたらなんと「鳥貴族」の社長は大倉忠義の実父だってことがわかりました。
これはジャニーズファンの間では有名らしく、大倉の父の誕生日にはジャニーズファンからツイッター上で盛り上がることもあるということです。

そんな大倉の父が経営する「鳥貴族」ですが、現在は約350店舗を運営し、4000人の従業員を抱える巨大飲食チェーンで、去年の業績も経常利益4.9億円、純利益2.1億円と黒字です。


「鳥貴族」と聞いて1番最初に思い浮かべるのは、提供するメニューが280円均一だということだと思います。
実際に行ってみても、安くていいですよね!

menu_jp_02.jpg

menu_jp_01.jpg


スポンサードリンク






こんな安くておいしい「鳥貴族」の株を関ジャニの大倉は1万株保有しているという!
ジャスダックの「鳥貴族」の初値予想は2600円なので・・・・
ここでは、計算するのはやめときますねwww
すごく簡単な計算になりますけども。。。


「鳥貴族」の株は有価証券報告書によると、社長である大倉の父が全体の52%に当たる75万株を保有し、
三兄弟で1万株ずつ保有しているそうです。

大倉の実家が手にする資産は25億超になるらしく、その後継者として3兄弟の誰かが選ばれることになる。
もし、大倉が選ばれたらどうするんでしょうかね・・・
ジャニーズから一転して経営者っていうのもカッコいいですね!


そんなボンボンに思われそうな大倉ですが、父親が決して甘やかさなかったようで、ジャニーズ入りする前は新聞配達のアルバイトをさせたり、ジャニーズ入りしてからも自分の店でアルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを教え込んできたそうですね。

大倉が経営陣になったら、さらに「鳥貴族」も盛り上がりそうですよね!
大倉に会いたいからって理由で、働く人も増えたりしそうですしね。
飲食業界の人手不足とか関係なくなりそうですwww





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。