SSブログ

大島優子AKB卒業公演中継は低視聴率! 平均視聴率6・9%! [芸能]

フジテレビ「HEY HEY HEY」で放送された大島優子の卒業公演中継の視聴率が低視聴率だった!

関東地区のビデオリサーチ調べによると平均視聴率6・9%で、

最高視聴率9・4%と二桁もいかなかった!

d559c747-s.jpg


大島優子のAKB卒業公演が6月9日のフジテレビ「HEY HEY HEY」された。

関東地区の平均視聴率は6・9%と低視聴率に終わった!

フジテレビ自体がダメなのか?AKB自体が下火なのか?

最高視聴率にしても2桁も行かず9・4%とフジテレビとしては残念な結果になったことだろう!



この日放送された番組内で大島優子は自らの結婚観を語り、

9369e404-s.jpg

d30f2c39-s.jpg

「27歳で結婚して30までに2人産みたい」と語っていました!



スポンサードリンク






また、最高視聴率を取った瞬間は、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた卒業公演の生中継で

公演中に歌った「Everyday、カチューシャ」だった。




東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた卒業公演後には、

大島優子が劇場バルコニーから屋外のファンにあいさつする場面も放送された。

11815222-s.jpg


今回の低視聴率で、AKBも終わったんだなって感じましたね!

むしろ、フジテレビでしょうか?

個人的にはフジテレビであってほしいです!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。