SSブログ

ヒルナンデスの石原さとみが可愛すぎる! [芸能]

「ヒルナンデス」に出演していた石原さとみが可愛いと話題になってます!

画像はこちら

260bff9b-s.jpg


めちゃくちゃ可愛いですね!

他の表情の画像もアップしときます。


e1675c36-s.jpg


c498367e-s.jpg


5月30日の「ヒルナンデス」に出演していた石原さとみが可愛すぎます!!


ツイッター上でも話題になったみたいです。





























こんなツイートがあふれてましたねww

確かに、いつもと髪形違って可愛かったですよね!

石原さとみは今までも可愛いとは思ってましたが、

今日が今までで一番ですねwww


スポンサードリンク








石原さとみは映画「MONSTERZ」のPRのために「ヒルナンデス」に出演してました。

この映画は、2010年に韓国で200万人以上を動員して、

大ヒットとなった映画「超能力者」のリメイク作品となります。

ハリウッド、ヨーロッパからリメイク権のオファーが相次いでいたそうですが、

「デスノート」でも藤原とタッグを組んだ佐藤貴博プロデューサーがリメイク権の獲得に意欲をみせ、

見事日本での映画化が決まったということです。



藤原竜也山田孝之のW主演ですね。

監督に「リング」「クロユリ団地」の中田秀夫さんを起用したそうです。


この作品のあらすじとしては、「全ての人間を操れる力を持つ男」=藤原竜也と、

「その能力が唯一通じない男」=山田孝之の対決を描いています。


ひと目見るだけで人を意のままに操ることができる男と、

その能力が唯一通用しない男との対決を描いている作品で、

まなざしひとつですべての人を操ることができ、その能力ゆえに孤独に生きてきた男の前に、

初めて力の通じない人物、田中終一が現れ怒りを燃やし、

男によって数少ない大切な人を奪われてしまいます。

自分の世界を守るため男は終一の抹殺を図り、

終一は大切な人を守れなかった自分を責め、男への復讐を誓う作品となっています。


また今作は、韓国オリジナル版とは違う衝撃の結末が用意されているそうです。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。