SSブログ

ブラット・ピット殴られる!殴った男の正体が判明! [芸能]

5月28日にブラット・ピットが映画「マレフィセント」のプレミア上映会で

男に顔面を殴られる事件が起きました。



「マレフィセント」上映会時のブラット・ピットがこちら

afpbb_3016275_0-small.jpg




この日ブラット・ピットは妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーの

主演映画である「マレフィセント」のプレミア上映会のために出席していたみたいです。


プレミア上映会が行われた場所は、ハリウッドのエル・キャピタン劇場でした。

この会場で、ブラット・ピットは男に殴られました。

ロサンゼルス市警によると、男がフェンスを飛び越えてブラット・ピットに接近し、

顔面をパンチしたと発表しています。

殴った男はその場で取り押さえられ、ブラット・ピットにも大きな怪我はなかったとのこと。



スポンサードリンク







ブラット・ピットを殴った男が連行される写真

Box2v_5IAAAUDnc.jpg


がっちり、捕まってますねww


この男について、ロサンゼルス警察は

攻撃は意図的だったように見えるが、現段階で動機などは分っていないと発表したようです。




この逮捕された男の正体は、

ウクライナのお騒がせリポーターとして知られるヴィタリ・セディウクという人だそうです。

ヴィタリ・セディウクはつい先日の第67回カンヌ国際映画祭のレッドカーペット上で、

海外ドラマ「アグリー・ベティ」の女優アメリカ・フェレーラのドレスに

頭を突っ込み取り押さえられ話題になっていた人物のようで、

以前にもブラッドリー・クーパーやレオナルド・ディカプリオの股間に顔を埋め、

さらにウィル・スミスにキスをしようとしてビンタをくらい、

昨年の第55回グラミー賞では、受賞したアデルをなぜかステージ上で出迎えるなど、

過去に何度もセレブ相手にいたずらを仕掛けている人物だったようです。




写真がこちら

ダウンロード.jpg



images (2).jpg



バカな写真ですよねww

面白いですけども・・・





また、ブラット・ピットが殴られる原因となった映画の「マレフィセント」ですが、

この映画は1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」がベースになっていて、

ブラット・ピットの妻であるアンジェリーナ・ジョリーが、

ディズニー作品の中で最も人気の高い悪役の1人であるマレフィセントを演じているそうです。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。