SSブログ

浮気の定義ってなんだよ!! [プライベート]

どうも、こんばんわ。

みなさん浮気ってどこからだと思いますか?
ここからが浮気って線引き難しいですよね。


友達と飲んでるときにこの話題になったんですけど、
いろいろ意見ありますよね。

キスはアウトって人とか、内緒で2人で出かけたらダメって
いう人もいましたし・・・

自分は気持ちが入ってなければ、
何してもいいかなって思うんですけどね。
自分の意見は不評でした・・・

ほんとにどこからがダメなんか、
さっぱりわかりませんよ。


お金払ってエロいことするのはだめですか?
てか、キャバクラすら浮気にされたら、
付き合いで飲みにもいけないですよね・・・
ほんとにこの問題って難しいです。


こっちとしては浮気しててもわからないように
しててくれればいいんですけどね。

実際に周りの人も結構浮気してますもんww
ばれんなよって応援してますわww

あと、意外と女の人が浮気してるケースも多くてびっくりします。
男よりも女の人のほうが多いんじゃないのって思ったり・・
まぁ、自分の周りの話なのでなんともいえませんがね。


自分は、
「最後に俺のとこに帰ってくればいいよ。」って
言える男になりたいですね。
めちゃくちゃかっこよくないですか?

そんなことを言える男になるために頑張っていきましょうかね。

ではまた。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。