SSブログ

どんどん視力が・・・ [プライベート]

どうも、こんばんは。

最近、視力が悪くなってきてる・・・
メガネを新しくしたばっかりなのに、
見え方が悪くなってきてます。

スマホ見すぎですね。
スマホのゲームとか、小説とかよく見てるんで
そのせいですよね・・・

気をつけていきたいですね。
メガネもブルーライト対応に変えないと・・



そういえば、24時間テレビのランナー決まりましたね!
TOKIOのリーダーの城嶋さんでしたね。
よく、鉄腕DASH見てるんですけど、
おじいちゃんっぷりが半端ないので若干心配ですよね。

鉄腕DASH面白いですよね!
あんなに男子が好きな番組もなかなかないですね。
今のメイン企画の無人島開拓なんて、
すごく羨ましいですよね。
男子の夢じゃないですか!!

今までの企画でも男子受けのいい企画は
いっぱいありましたよね。
DASH村・100人鬼ごっこ・坂道を自転車で降りていくのとか
よかったですよね。


まだまだ、鉄腕DASHは続いてほしい番組ですね。
まぁ、鉄腕DASH見てるとTOKIOのみなさんが
ジャニーズだってこと忘れちゃいますけどwww


途中から、視力じゃなくて鉄腕DASHの話になっちゃました・・・
それだけ鉄腕DASHが面白ってことでwww

結果
視力が落ちない程度にテレビも楽しむということで。

ではまた


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。