SSブログ

おしり痛いわ・・・ [プライベート]

どうも、こんにちは。

もし、お食事中にこの記事読んでる人いたら、
ごめんなさい。
先に謝っておきますね・・

まぁ、何かというと
「痔」が痛いということなんですよ。

マジで何なんだよ!
俺のおしり頑張れ!


痔って嫌ですよね・・
恥ずかしいし、痛いし、
ほんとに最悪な症状ですよ!

自分は特にトイレに篭っちゃうんで、
痔になりやすいのかなって思いますけども・・

トイレにマンガ本持っていっちゃいますし、
20分くらいは篭っちゃいますね。

そういえば、この前テレビで高木美保さんも
トイレに篭るって言ってましたけど、あれはトイレに
住んでるって感じでしたね。
めっちゃ凄いんで気になる人は調べてみてくださいね。

さすがにそこまでトイレにはいませんけども、
自分も結構長く便座に座ってますからね。
でも、ほんとは便座に5分以上座るのは
おしりに良くないっていいますよね。

トイレって落ち着くんですもん!
しょうがないよね・・・

あと、家のトイレにウォシュレット付いてるんですけど、
ウォッシュレット苦手なんで、なかなか使わないですしね。


「痔」で病院も行きづらいですし、
どうしようかなぁと・・・
せめて、ドラックストアに行って薬でも買ってこようかな。

みなさんも長時間トイレに篭るのは
気をつけてくださいね。

ではまた



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。